トップページ

2011年7月 5日 (火)

水野美紀がヘアを見せた映画『恋の罪』ヘア動画発見!

水野美紀のヘア動画発見!

水野美紀

水野美紀がヘアを披露し話題になっている
映画『恋の罪』、オールヌードで挑んだという
その濡れ場は想像以上だと業界関係者の噂になってるよう。

その水野美紀のヘアがちょっとだけ見れるという
関係者にのみ公開された流失動画
を見ると、
水野美紀のバランスのとれた下半身の真ん中に
しっかりと黒い茂みが映ってました。

水野美紀がヘアを披露し話題になってりる動画
うpされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

動画≫≫【【《ヘア披露!?》衝撃濡れ場動画】】

水野美紀ヘア動画

まさか映画『恋の罪』で今までヘアを見せてこなかった
水野美紀がついに全部脱いじゃうなんてびっくりしました。

園子温監督がメガフォンを取り撮影したこの映画『恋の罪』
まだまだ11月と公開されるのは先ですけど、
いまからロードショーが楽しみでしかたありません。

そんな水野美紀のヘア動画、流失した動画なので、
見る方は削除される前にお早めにどうぞ。

ただこんなに水野美紀が体当たりで演じている映画は無いですよね。
もちろん『恋人はスナイパー』ではアクションで身体貼ってましたけど、
ヘアまで見せちゃう濡れ場で女優として身体を張るのは初めてですもん。

でも鍛えているだけあってこのシュッと締まった
水野美紀のこの下半身は魅力的ですよね。それにこのヘアも、
写真とかでヘア出してくれちゃった日には間違いなく本屋直行なんですけど、
やっぱ女優さんだから無理でしょうか?
私的には篠山紀信あたりに水野美紀のヘアヌードとかやって欲しいんですが…

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ